ケノン メリット2 軽い [ケノン 軽い]

ケノンの使いやすいところのひとつが軽さです。


脱毛って意外と時間がかかりますよね。
それなのに脱毛器が重いと、腕が疲れてしまいます。

ケノンの重さは、約120gしかありません。
120gというのは、携帯電話の重さとかわりないのです。
楽そうですよね。


ちなみに一般的なレーザー脱毛器の重量は
600~700gくらいあるんです。

驚くことに金属バットと同じくらいの重さなんです。

金属バットって意外と軽いんですね。
・・・・ってそっちの話ではないですね^^

全身脱毛した日には、筋肉痛になることまちがいなし、です。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

●ケノン 脱毛 スキンケアが出来てお得です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。